--.--.-- / Top↑
AVA

5/18日よりAVAで
Alliance of Valiant Arms G-Tune Survival Tournament 2013(略称:GST)
というオンライン大会が開催されます。
公式URL

チームに所属していない自分にはもってこいの殲滅個人戦!
登録受付初日にサクッと登録して自分も忘れかけていましたが、トーナメント表が発表されたようです。
トーナメント表
目を凝らして上から自分の名前を探してみた結果
AVA GST トーナメント
ありました!!
AHブロックにきちんと名前が刻まれていました!

この大会の一回戦は16人の殲滅戦で先に30ポイントを選手した1名のプレイヤーが
次の準決勝に進めるルールとなっており、トーナメントを勝ち上がるためにはまず
第一回戦の16人のブロックの中で首位を取る必要があります。
武器制限が無いのでAVAに溢れる個性的な武器が全て使用されるため
今までの制限ありの大会では使えなかった突出して性能の良かった武器等が多く使われるでしょう。

今までだらだらとマッチをして遊んできたので正直AIM能力が長けているわけでもありません。
AIM部屋に時々入ってみるのですが、DeathのほうがScoreを上回る醜態ばかり。
まず1勝と意気込みたいですが、15キルもできれば優秀かなと思います。

ずっとParaを使っているので今回もそうしようかと思っていますが、
MAPの都合上そうも言ってられないようです。
爆破とは違い高低差がひどく、上下のAIMと位置取りが重要になってくるので
大会までに少し使用されるMAPを見学しておこうかと思います。

せめてブロック内で最下位にならないよう頑張りたいです。
2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rinuxxxx.blog.fc2.com/tb.php/21-7d361c2a
