--.--.-- / Top↑
AVA
AVA

最近めっきりAVAに入り浸ってます。

新兵応援キャンペーンということで曹長1まで階級を上げるとM4A1をもらえるというので新しくアカウントを作り参戦

結果は伍長4で萎えました。

それでも伍長5で念願のParaを購入


とりあえずサブでParaのカスタムいじってそれをメインにも反映させてく感じにしようと思ってたので

一番カスタムパーツが少なかったロングレンジと人体工学から自分に合わせていこうと試しに何度か

野良で使ってみた結果

俺もうこのカスタムでいいですわ

ということでParaのカスタムは
ロングレンジバレル+人体工学グリップで安定しました。

いままでF2000やらGrozaやらAMD使ってたから

バリバリ音なってバリバリ反動くるのが新鮮でたまらんです

AMD買う前にメインでPara買っときゃよかったと少し後悔


そして新たなBOXで
FG・FR・T-91どれかが出るBOX出てたので

前々からFRに執拗な愛情を持っていた俺はすかさず開けてみた

正直FGでも強いし、T-91不思議そうで面白いしでどれでても良かったんだけど

先週のコレクターズBOXを我慢した俺にFRが降ってきた

FR-F2 Korean Edition

まあ武器名にそこまで突っ込む気もしないからスルーしたけど

FRは普通に強いんだね


一気に二つもメインウェポンが手に入ってなんだかドハマリしそう
2013.02.28 / Top↑
