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ラウンド開始直後Bステージに乗せようとしているCTを抜くポジション
アラスカ Bステージ乗せ抜き CT

AK編

アラスカ Bステージ乗せ抜き 場所 AK


まず↑の画像にあるアラスカの箱に張り付く

アラスカ Bステージ乗せ抜き 場所合わせ AK


アラスカ Bステージ乗せ抜き 赤線
張り付いたら、Bトンネルの右の壁の端の赤い線と箱の端の赤い線を合わせる

アラスカBステージ乗せ抜き 合わせ線
↑こんな感じ


アラスカ Bステージ乗せ抜き 模様合わせ
合わせられたら、しゃがんでアラスカのエッジのところの”模様”にAIMをあわせる
”模様”の場所↓
アラスカ Bステージ乗せ抜き 模様確認
アラスカ Bステージ乗せ抜き 模様確認 四角
赤丸の中にある黒い模様を確認してください

アラスカ Bステージ乗せ抜き 模様確認 四角 撃つ場所比較
確認できたら赤い枠で囲った模様の一番右端(黄色い線の位置)に自分のレティクルを合わせます
↓レティクルを合わせた状態
アラスカ Bステージ乗せ抜き レティクル場所比較

Bステージ乗せ抜き ポイント  AK
合わせることができたら立って、タップ撃ちするだけ。

タイミング
敵がこの前を通る最速は7秒
Bステに乗せるポジションに入る最速は10秒
最遅は15秒程度なので
ポジション取りができたらすぐに撃ち始めて20発程度タップで撃ちこめば十分だと思います。

当たってるかどうかは確認できませんが当たっていればラッキー程度で、
HSで倒せればもうこの試合終わったら寝るわレベルです。




AWP編
アラスカ Bステージ乗せ抜き 場所 AWP
AKとは違い箱とエッジの角に張り付きます。



アラスカ Bステージ乗せ抜き 模様&スコープドット合わせ AWP
そしてスコープを展開


Bステージ乗せ抜き ドッド
赤いラインのところに模様があるので縦横それぞれの交点を撃てばAKと同様にHSあるいはヘルスを半分まで削れるでしょう。
タイミングはAKと同じですが、AKみたいに連射が出来ないので自分の直感に頼るしかありません。
あえてAIMするところを下にして田代を抜いている敵に当てるというのも一つの手かもしれません。
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2012.11.14 / Top↑

B真っ暗
Bトンの真っ暗でB下から詰めてくる敵を出待ちする
暗くて見にくいポジションをB下から出会わずに確認するための壁抜き


まずB下にある大きな木箱の側面
B真っ暗抜き 箱合わせ 赤塗

画像の赤い部分が見えなくなるように移動して
後ろの壁にくっつく
B真っ暗抜き 場所


ポジションに入ることができたら、階段側を向く


撃つ場所は周辺の環境によってズレることがあります



B真っ暗抜き ポイント

B真っ暗抜き ポイント 枠取り

赤枠の壁と青枠の壁の重なっている所を基点として

B真っ暗抜き ポイント 枠取り 横合わせ
(黄色い線は上述した赤枠の壁と青枠の壁が重なっている所)
壁に赤枠で囲っているような模様があると思いますので
黄色い線より左側を撃つことでHeadに弾を当てることができます


基本的に黄色い線を基点とすればある程度右でも確実に胴体や腕に弾を当てていけるので
わざわざ抜き殺そうとするよりは確認程度に使っていくといざというときに重宝します。

ポジションを合わせている最中や抜いているときは無防備です。
投げ物を投げたりして圧力を掛けてから確認するといいかもしれないです。


2012.11.10 / Top↑
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