--.--.-- / Top↑
ここにはいって

ここにはいって

こっちじゃないよ
こっちじゃないよ


こっちだよ
こっちだよ


ここうつ

壁の縦線はCSOだともっと濃い線だから分かりやすいと思う
手前から2番目の床の線の交点を撃つべし

後ろから見たらただの的だからロングとCTベース坂は注意してね
やってたらわかるけど結構抜き返されます
2012.10.22 / Top↑
AVA
CSOJCに参加しないと決まった頃からAVAでよく遊ぶようになりました、
個人的にAVAとかSA、CFは絶対無いゲームだわと
思っていたんですけど、やってみると案外そうでもないって言うことに気づきました
どのゲームもやりこめば面白くなるんです
RxiNx*という名前でよくフリーマッチでプレイしてます
見かけたらぜひフレンド飛ばしてください!


2012.10.12 / Top↑
CSO
CSOJCにエントリーしていたチームRolycoNがなぜ試合に参加しなかったのか


CSOJCに関して不参加の理由について

ひとつは当初予定されていた第一回戦の日程が9月30日が、急遽NEXON側の都合で10月7日に

変更されたため。


Q.もし一回戦勝っても二回戦目は出られないんじゃないの?

A.そうです。チームを立ち上げ参加した当初からNEXONの公式大会ページの一番上には2回戦目が7日と書かれ、
 その同ページの下部には2回戦目は6日という表記がありました。自分は7日に用事があったのでもし2回戦目7日なら
 一回戦目勝ってそれでいいやという考えがありました。


Q.代わりを出せばよかったのでは?

A.それも念頭に置いて居ましたが急な日程変更による
 メンバーのモチベーション低下が主な原因です。
 前の答えでも出したように一回戦目出れたらそれでいいやというモチベーションだったので
 当然Dust2以外のMAPで練習はしていません。
 さらにはトーナメント発表後、RolycoNのメンバーが一回戦目に当たるチームの関係者に挨拶したところ
 CSOJCは参加しません。という返答が返ってきて一気にチームのモチベーションが下がり
 CSOJCの不参加、及びチームRolycoNは解散という形になりました





今回CSOJC一回戦目、二回戦目ではプレイヤーのマクロを使った嫌がらせ行為によって
試合時間までに集合できず、その旨を運営側に伝えるも虚しく不戦勝扱いとされるケースが何件かあったようです。
不運にもこれを受ける形となったチームのモチベーションの下がり方、苛立ちは到底自分たちの不参加の理由には及びません
それでも運営に希望を持って問い合わせ、証拠の提示を続けてやっと再試合という処置を取る。とNEXON側から発表がありました
嫌がらせ行為を受ける形となったチームのみなさん
根気よくがんばってください!

もちろん、今回嫌がらせ行為を受けなかったみなさんも
今後の対策を怠らないようにしてください
現時点でクラン戦招待が送られるのはクラン内等級が関係しているようですので、
サブアカウントでチームを作り直し、そこにメインアカウントを加入させ、準会員に設定する
ここまで聞くと簡単なように思えますが、各クランには愛着のあるクランマークが設定されているクランも少なくありません
さらにそのクランマークを付けるにははNEXONPOINT500分のアイテムを必要とします
これはどうにかNEXON側が負担していただきたいものです

もしこの迷惑行為がささやきのマクロになってしまうと
考えられることがいくつかあります
ひとつはログがものすごい速さで流れるため
味方の手榴弾投擲の位置がわかりづらくなります
これに関しては、レーダーを見ればわかるレベルのプレイヤーが勝ち残っていると思いますので
それほど苦では無いかと思います

ほぼすべてのささやきに関してはチャット画面をシステムに設定することで隠すことができます
もちろんチームのログも見えなくなるので、主榴弾投擲はもちろんのこと
ラウンド開始前に行われるCS特有の金額をチームチャットで表示する
これも見えなくなります

今回の大会は8ラウンド先取7ラウンドハーフというCSの中では比較的少ない勝利目標で進められ
特有のピストルラウンドが存在しない、所持金$7500でのスタートなるため
どうにか口で間に合うレベルかな?と思います

なんにせよ迷惑行為をドヤ顔でしてこいつ顔真っ赤だぜwwww冷静になれよwwwとか言ってくるプレイヤーには死んでいただきたいです
2012.10.12 / Top↑
