--.--.-- / Top↑
 
現在ゲームはCSOを中心に野良で遊んでおり、気が向いたらJumpをしている状態です。

CSOでは、基本カジュアルオリジナルで遊んでます

CS1.6ではSurfかJumpで自分のjumpを磨いて、気が向いたらBOTデスマしてる感じです。

HnSは上級者に迷惑かけるのが怖くて行けなくなりました。
いろいろJump等レクチャーしてくれる方が居たら、モチベーションも上がるんですが、
なにもなく平凡なゲームライフを送っています

そろそろ刺激が欲しくなり始めました

CJが本当に出来ません。
練習し始めて1カ月近く経つでしょうか、Prestrafeが210前後でタイミングつかめてませんorz
「俺ならこいつのJumpを成長させられる」って方居たらスパルタでもいいので、指導していただきたいです。
IRC:#RxiNx
PW:10
2012.01.19 / Top↑
テスト
2012.01.04 / Top↑
